2019-11-15

anond:20191115194121

ポケモン最後までやり通したらポリコレマスターもできて一石二鳥でしょ

ポケモン図鑑だけじゃなくてポリコレ図鑑も欲しいけどね

最後までやったら人間側も全部の属性が集まるしくみ

記事への反応 -
  • 今日、ポケモンの最新作、ソード・シールドが発売された。 ポケモンGoがきっかけで久しぶりにポケモンをやった人は驚くポイントだと思うけど、最近のポケモンはポリコレ的な配慮が...

    • ポリコレゲーム作っとる訳じゃないんやぞ

      • ポケモン最後までやり通したらポリコレマスターもできて一石二鳥でしょ ポケモン図鑑だけじゃなくてポリコレ図鑑も欲しいけどね 最後までやったら人間側も全部の属性が集まるしくみ

      • 「隙」を見せましたね?ポリコレが創作物をつまらなくするなんていうのは「甘え」なんですよ。一流はポリコレを取り入れてなお面白い作品を作ることができる。日本の消費するだけ...

        • くっさ🖕🏿

        • 自分的には総合格闘技のゲームで男子と女子を同じリングで戦わせることができないのはポリコレ違反だと思うね。不平等なのはよくないと思う

          • 海外では現実でも性転換した元男性が女子競技で活躍してるというし、生まれつきの体格を理由にするのも時代遅れなんだよね。 そういうとこも日本はついていけてない。

    • もう人間出すのやめた方がいいんじゃね?

      • むしろ人間もボールで捕まえられるようにするのが種差別是正の観点からは望ましい。 ポケモンシリーズで人間も捕まえられるのは未だに初代の赤緑青だけ。

    • オスしかいないポケモンメスしかいないポケモンについてどう思っとるんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん