2019-11-15

anond:20191115113500

例えば狛江市では2012年までは、防犯カメラを設置しなかった例とかあったな

ただ2012年と古く、またその市以外の事案が分からいから、強い批判とはならないが

ただ、現状までの沖縄状態を見れば、異常事態だって事はわかるでしょ

記事への反応 -
  • クソになった例ってどこよ。 近年で首長になったのは長野県の田舎村くらいしかないが

    • 都内でも足立区とかあったやろ節穴か

      • でクソになった例はどれくらいなのよ。

        • 例えば狛江市では2012年までは、防犯カメラを設置しなかった例とかあったな ただ2012年と古く、またその市以外の事案が分からないから、強い批判とはならないが ただ、現状までの沖縄...

        • まとめサイトでちらっと見ただけだから知らんわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん