2019-11-15

婚活してて(自分は女)、穏やかそうな人と会ってるんだけど

仕事もしてるし、わりと常識的な人っぽいし、生理的100%無理ってわけではないし

この人と結婚まで進みたいんだけど、

時々私の顔見てニマ〜っとしてるのがゾッとする。

どう言えば角が立たずにその顔やめてもらえるんだろう。

  • ダメなんじゃないの

    • そこをなんとか アラフォーでもう後がないんだ

      • ゾッとしてる(そう感じる)時点で生理的に受け付けてないのに この先数十年一緒に暮らせるやつの心理がサッパリわからんな

  • 脈なし

  • なんで察せって感じなの? 直接話し合えよ 改善が見られなかったらこの先のこと考えろよ

    • どういう言い方をすればできるだけ相手を傷つけずに済むか考えてるんだ

      • 腹割って話せよ 夫婦になるかもなんだからさ 言いたいことは包み隠さず言おう

        • うむ、そうするか いいところもいっぱい言ってフォローしたあとに伝えよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん