2019-11-14

anond:20191114012604

周りが金持ちばっかりだから

中高一貫私立とか行ってれば確実に周囲はみんな金持ちばかりだろう。

彼らは下層の人間と接することがないから下手すればその存在自体を知らない。

記事への反応 -
  • 東大文一の学生数人と話す機会があったのだが、噂に違わず、本当になんのてらいもなく為政者目線で話すのな。 笑っちゃったよ。なんでああなるの?

    • 周りが金持ちばっかりだから。 中高一貫の私立とか行ってれば確実に周囲はみんな金持ちばかりだろう。 彼らは下層の人間と接することがないから下手すればその存在自体を知らない。

    • いやそいつのほうが正しいだろ 東大まで行っといて 日本はロクな仕事がないロクな異性もいない世の中バカばっか日本オワタみたいな庶民感覚で話すやつのがやべーし そういうリーダ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん