2019-11-12

anond:20191112175956

部下(上司さんしょっちゅう増田の青ラインみえとるんで見えないようにゲームに没頭してたのに。暇だからidつきとめたろ)

記事への反応 -
  • ぼく上司「あ、ウチは昼休みゲームダメ(笑)(両人差し指でバッテン)」 「あ、はい(微妙にふてくされ)」 「トークトーク(笑)輪に入ろうよ(笑)」 「あ、はあ」 うーん。なんか先見え...

    • 部下(上司さんしょっちゅう増田の青ラインみえとるんで見えないようにゲームに没頭してたのに。暇だからidつきとめたろ)

    • なぜ禁止されているんですか?理由は?なぜ私語はOKなんですか?

    • 昼休みにトークするような職場は先がない。うちの職場は全員寝るかゲームかネットサーフィンしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん