2019-11-11

anond:20191111142612

三つ目カメラは一発でiPhoneと分かるので好き。ノッチがなくなったらiPhoneの新しいアイコンになりそう。

iPhone11Proの側面のステンレスフレームと背面のマットガラスはうっとりするほど最高の手触りなんだけど

カメラ部分の盛り上がりのカーブがきついのと、そこだけマット加工されてないので悪目立ちしてる感はある。

記事への反応 -
  • iPhone、正面から見るとほんと美しいと思うんだけど背面のレンズの出っ張りだけ許せないなあ 正面のノッチはなんか許せる

    • 三つ目カメラは一発でiPhoneと分かるので好き。ノッチがなくなったらiPhoneの新しいアイコンになりそう。 iPhone11Proの側面のステンレスフレームと背面のマットガラスはうっとりするほど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん