2019-11-11

anond:20191111111806

横だけど犯罪虐待とあわせ技なのが(ちんこ消してても)アウトになるケースが多いよ

一度規制図書リストみてみたらタイトルだけで「あっ」ってわかるとおもう

記事への反応 -
  • コンビニにはもうエロ本置いてないよ

    • https://anond.hatelabo.jp/20191021073517の増田が全年齢化して未だに置いてると言ってたやん もう忘れたの?

      • https://anond.hatelabo.jp/20191111102646だけどスルーするなって しかもコンビニなんて狭いから空間をなんとなく分けるって事も出来んしな

        • ??? コンビニエロ本はもともと全年齢向けだが????

          • BLだって全年齢向けですよ。 中身見たって、コンビニエロ漫画より過激な描写のものはほぼ皆無だし。 たまにチンコの消しが甘いやつがあるくらいで(それが有害図書に引っかかる)

            • 横だけど犯罪・虐待とあわせ技なのが(ちんこ消してても)アウトになるケースが多いよ 一度規制図書のリストみてみたらタイトルだけで「あっ」ってわかるとおもう

            • 横だけど犯罪・虐待とあわせ技なのが(ちんこ消してても)アウトになるケースが多いよ 一度規制図書のリストみてみたらタイトルだけで「あっ」ってわかるとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん