2019-11-10

anond:20191110133012

でもオタクオタクディスに対しては人一倍に敏感じゃない?オタクへの悪口は言うまでもなくオタク理解を示そうとした場合でさえニワカだとかい方向性逆ギレするじゃん。

記事への反応 -
  • 異性と結婚して子供産んで絵を叩いてるフェミニスト、男性社会に都合のいい制度を肯定していることに気がついていないのでは。 名誉男性を卒業して「結婚も育児もしなくていい。絵...

    • でもオタクもオタクディスに対しては人一倍に敏感じゃない?オタクへの悪口は言うまでもなくオタクに理解を示そうとした場合でさえニワカだとかいう方向性で逆ギレするじゃん。

      • disられても反感を抱かない人とか わかってない奴がわかってるふりして近づいてきたとき反感を抱かない人って実在する?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん