2019-11-09

anond:20191109153941

3歳時ごろがちょうどそういう時期やで

朝着る服一つで「赤がいい!それじゃない!そうじゃない!」ってキレて保育園をお休みにするそういう時期なんだ

日本語とか感情が上達してないんだからゆっくりしてやれ

早期教育なんて無理な子もいるんだし

から小学校でも6歳からなんだから

記事への反応 -
  • 何が悪いのか本人は説明しない。 質問するとまたキレる。ひたすら罵倒を繰り返す。 謝っても許されない。ひたすら罵倒を繰り返す。 どう収めるのがいいかね?

    • 3歳時ごろがちょうどそういう時期やで 朝着る服一つで「赤がいい!それじゃない!そうじゃない!」ってキレて保育園が休みになるそういう時期なんだ 日本語とか感情が上達してない...

    • 怒ってる子にはお菓子はあげません。と言っても、 お菓子を目の前でモリモリ食う。

    • をれ、たぶん両親のうちどっちかがどっちかに対して、いつもやってることを再現してるんだろ コミュニケーションってこうやりゃいいんだなと思いながら

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん