2019-11-09

anond:20191109112913

絵単体、たわわという文字単体で使うのはあからさまではなくて、「たわわという言葉」と「巨乳絵」を合体させると元増田基準ではあからさまになるということなんじゃないか

記事への反応 -
  • 同様の主張をどこにも見ないのでここに書き出す!!! 俺の話なのでこれは絶対のルールではない!! ある程度いろんな人が見る場所に出すにあたって、何が過度に性的なのでアウト...

    • もともとエロと関係ない「たわわ」がアウトなら、任意のひらがな(カタカナ)3文字、エロい表現としての使い方が広まればアウトになるの? 月曜日のウナギとか月曜日のスイカとか

      • 絵単体、たわわという文字単体で使うのはあからさまではなくて、「たわわという言葉」と「巨乳絵」を合体させると元増田基準ではあからさまになるということなんじゃないか?

    • 島本センセなにやってんですかー(笑) ・・・数年前だが先生の某ミュージアムでの講演を拝聴する機会があったのだが、最後の質問タイムでその辺の見解を訊いときゃよかったな~

    • おっちゃんも割とその感覚。

    • 俺の場合は全部セーフ わいせつ物頒布等の罪も撤廃していいと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん