2019-11-08

anond:20191108154650

縦1024ドットというのが動画以外の常用に若干足りないのが根本問題な気がする

お安い縦回転ベゼルレス2枚買って隣り合わせて配置するのがふつーの人にとって現実的な解なのが寂しい

記事への反応 -
  • 10年前とたいして変わらないってなんだよ 技術革新とかオーパーツ発掘とかで5000x3000くらいの20インチディスプレイが2万円台で買えたりとかしないのかよ

    • 縦1024ドットというのが動画以外の常用に若干足りないのが根本的問題な気がする お安い縦回転ベゼルレス2枚買って隣り合わせて配置するのがふつーの人にとって現実的な解なのが寂し...

    • 大きさはスマホから巨大なものまで変えられるんだけど、ドット数はあんまり変えられないんだよなあ

    • ドット抜けやドット欠けが日常的になりそうだ 理屈上は現行のスマホ用のディスプレイの中身を隙間なく並べればヨコ1万ドットとかいけそうな気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん