2019-11-07

記事への反応 -
  • こんにちはこんばんは。 今日、ふとツイッターのTLに流れてきたツイートを見たときの話です。 内容はざっくりいうと「推しカプをツイッターで検索すると逆カプが引っかかるから配慮...

    • そういえばオリジンの長文お気持ち増田って消えた?

      • オリジン弁当への長文なの? ゲームプラットフォームOriginへの長文なの? お気持ち長文増田の元祖って意味のオリジンなの?

      • これも文章が支離滅裂になってないから本人じゃないよな https://anond.hatelabo.jp/20191107121536

      • 今はフェミ活動期間だからジャンプネタ書いてるんじゃない

    • ツイッターの検索が無能なのが悪いんんだからツイッターに文句いえよ馬鹿で終了

    • うんち

    • あれは「何言ってんだこいつ?」と思った

    • あの手の己の感情が正義と直結しちゃってる奴がフェミの皮なんか被るとさらに始末に負えなくなっちゃうんだよな お前も気を付けるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん