2019-11-07

anond:20191107123848

自分生活がある人が意識高いこと考えるとそうやって疲れてしまうけど

社会生活をしていない人なら持てる力をすべて注ぐことができるんだぞ

記事への反応 -
  • もっと日本を良くするにはどうすればいい? 様々な社会問題が解決する方向に向かうにはどう考えてどう生きればいいか? 意識が高い人たちは日々、このように世の中に目を向けて議...

    • 自分の生活がある人が意識高いこと考えるとそうやって疲れてしまうけど 社会生活をしていない人なら持てる力をすべて注ぐことができるんだぞ

    • うんち

    • そんなことも分かんねーのか byひでとし

    • でもみんなが自分の感情に従った結果キモくて金のないおっさんが見殺しにされる社会になってもあなたは責任を取らないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん