2019-11-06

anond:20191106060015

核爆発主眼の核兵器と、ダーティボムみたいな放射性兵器は、一応区別されてるからな。

そして放射性兵器生物兵器は、やっぱ違うものにした方がいいだろう。対処法が違うし。

記事への反応 -
  • 放射性物質は強い毒性があるわけで、それを撒き散らす核兵器は生物兵器なんじゃないかと思うんだが、 生物兵器としての側面から条約で禁止されないの?

    • 核爆発主眼の核兵器と、ダーティボムみたいな放射性兵器は、一応区別されてるからな。 そして放射性兵器と生物兵器は、やっぱ違うものにした方がいいだろう。対処法が違うし。

    • たんに威力の高い爆弾 敗戦の理由に使うために過大な威力評価をでっちあげているだけ

    • 放射線は生物じゃないし 熱線も生物じゃない 爆風も生物じゃない 細菌とかウイルスとか生物を撒く兵器が生物兵器じゃないの。 毒といっても、化学合成した物質を撒くような毒の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん