2019-11-05

記事への反応 -
  • 昨日バズってた件で大抵のブクマカはあの子を揶揄して遊んでたけど、 実際のところジャンプの部署には女性はほぼいないのだろうし、女性が働きやすい環境ではないだろうってのも想...

    • 少女まんが誌「マーガレット」とか出してるからな。

    • 少なくとも、まずは少女漫画を廃止してから言ってくれませんかね 恋愛特集とかクソフェミの倫理基準を適応すれば男性に対するセクハラ以外のなんでもないはずなんで。

      • フェミニストは女性の権利拡大のために活動する団体なので、 少女漫画について言及することはありませんよ。

    • 男性が男性向けのものを作るっていうのは一つのやり方としてはありなんじゃねえの。 女性が少年マンガ誌を作らないよう業界全体で圧力かけてるってわけでもないんだしさ。

    • でもキモくて金のないおっさんが容姿差別や年齢差別によりさまざまな部署に入れないことは差別として認めないんですよね分かります

    • 最近のコブラの人のニュースを読むと、 女性を編集者にしないのは女性保護なのではないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん