2019-11-05

anond:20191105130032

左翼」の定義に「小うるさいクレーマー体質であること」などが含まれてるから定義からいっても左翼仕業だと決められている。

記事への反応 -
  • https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3819335.html コンビニで弁当を買うだけでクレームを入れるキチガイパヨク以上だな 救急隊員が恋愛しちゃいけないの????????

    • でも唐澤貴洋が依頼人の20代女性に同じこといったら叩くんですよねわかります

      • オバさん「救急隊員がコンビニに入ることはどうかな、購入は控えたほうがいい」飲み物を買うことすら快く思わない不寛容な人が話題に https://togetter.com/li/1252388 最近は左翼がどうの...

        • なぜ左翼のせいにするのか

          • 「左翼」の定義に「小うるさいクレーマー体質であること」などが含まれてるから、定義上からいっても左翼の仕業だと決められている。

            • 最近も首里城の火災現場を撮影した消防士が名乗り出れないのってキチガイパヨクがサボって撮影していると糾弾するから配慮だろうよ

          • 救急隊員がコンビニに入ると「きゃああああ!救急隊員が水を飲んでるううううう。サボりだああああ。」 ↑ こんなことをいうのは左翼だけだからだ

        • いや保守的な人だねぇ〜このおばさん

    • 妥当

      • 「救急隊員が自販機で飲み物を買っていた」市民が質問 大阪市の答えは https://trafficnews.jp/post/79387 よく読めキチガイパヨクレーマーども

    • anond:20191105125500 自分の自宅だから撮影を禁止する権利があると思うならじゃあボランティアを拒否して自前でやれってな 首里城も消防士に撮影されたくないなら自前で消火しろよ ほんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん