2019-11-05

anond:20191105130223

救急隊員に恋愛するなという左翼災害時に救急に助けを求めるのですか

記事への反応 -
  • でも唐澤貴洋が依頼人の20代女性に同じこといったら叩くんですよねわかります

    • オバさん「救急隊員がコンビニに入ることはどうかな、購入は控えたほうがいい」飲み物を買うことすら快く思わない不寛容な人が話題に https://togetter.com/li/1252388 最近は左翼がどうの...

      • なぜ左翼のせいにするのか

        • 救急隊員がコンビニに入ると「きゃああああ!救急隊員が水を飲んでるううううう。サボりだああああ。」 ↑ こんなことをいうのは左翼だけだからだ

        • 「左翼」の定義に「小うるさいクレーマー体質であること」などが含まれてるから、定義上からいっても左翼の仕業だと決められている。

          • 最近も首里城の火災現場を撮影した消防士が名乗り出れないのってキチガイパヨクがサボって撮影していると糾弾するから配慮だろうよ

      • いや保守的な人だねぇ〜このおばさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん