2019-11-05

anond:20191105084420

中出しってことは、そもそもゴムなしセックスすることを女も合意したってことだよね?

それで妊娠したら中出しだろうが外出しだろうが5割は女の責任でしょ。

つか外出しなら妊娠しないと勘違いしてるなら保健体育の敗北だな。

記事への反応 -
  • 合意セックスなら責任は男女5割ずつじゃねーの?

    • 合意「セックス」じゃだめだろ。 合意「中出し」だろ。 だから男の責任なんだぞ わかるかね 増田くん

      • 中出しってことは、そもそもゴムなしセックスすることを女も合意したってことだよね? それで妊娠したら中出しだろうが外出しだろうが5割は女の責任でしょ。

    • そもそもありとあらゆることにおいて責任を取れる女というものを見たことがない。 責任感ってチンコみたいなもんで生まれつき生えてなかったら一生生えてこないもんなんじゃないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん