2019-11-04

anond:20191103112851

イチャモンじゃなくて事実だろ

ワイ恵まれないことに感謝出来ない糞ボンボン大嫌い

そういうヤツって大抵努力教信者だけど気付いてるんだろ

本当は足したことないこと

虚勢やな

記事への反応 -
  • その幸せを自力で勝ち取ったのに「運が良かった」と言われたら腹が立つ、ってことでしょ

    • 事実、運が良かっただけじゃん

      • どこに運が良かった要素があるのか教えてくれ

        • ・日本に生まれた ・東京に近い ・健康に恵まれ学習障害もない ・親の借金を背負ってない ・家族の経済的面倒を見る必要もなかった ・バイト代のみで大学へ行けた(生活費は?) ・上司...

          • そういうイチャモンレベルの言いがかりに元増田は嫌気がさしたんだろうなと思った

            • イチャモンじゃなくて事実だろ ワイ恵まれないことに感謝出来ない糞ボンボン大嫌い そういうヤツって大抵努力教の信者だけど気付いてるんだろ 本当は足したことないこと 虚勢やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん