2019-11-04

anond:20191104090003

ブクマカの反応が笑える。

>kincity タイトル台無しになる例。(追記するか、実は増田属性は◯◯でした!パターンかな)

しっかり学習してて偉いわ

記事への反応 -
  • 昨今あの話題を見ていてふと思ったので、書いていこうと思う。 言葉使いに気を付けよう。 現在、メインでフェミと組んでいるリベラルこと左翼は言葉使いに非常に煩い。 その...

    • ブクマカの反応が笑える。 >kincity タイトルで台無しになる例。(追記するか、実は増田の属性は◯◯でした!パターンかな) しっかり学習してて偉いわ

    •                                                                                    ...

    •   隣接国へ行ってみれば すぐ わかりますよ                                                               ...

    • 匿名ならやらせてくれって言ってればいい

    • 俺の息子が光って唸るゥッ! おフェミを孕せと輝き叫ぶゥッ! 喰らえ!愛と!怒りと!!悲しみのォッ! 聖精子・カリマンタン・チンポォーーーーッ!!!! 妊!妊!妊!!!!

      • ブクブクブクッッッッッ!!! おフェミの子宮は新鮮な精液でパンパンになった!!! まるで妊婦だ!!

      • これがフェミニストが好きな男性のデフォルトな

    • 要は自分たちの陣営の全員が1人残らず賢くなればいいってことなんだろうけどそんな全○○に叡智を与える方法 なんてのがあるならそれを全人類に処方して一発で終わりよこんな話

    • 要は自分たちの陣営の全員が1人残らず賢くなればいいってことなんだろうけどそんな全○○に叡智を与える方法 なんてのがあるならそれを全人類に処方して一発で終わりよこんな話

    • おフェミ様とか書く時点で言葉で相手を攻撃する気満々だよね、ブーメランなのか釣りなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん