2019-11-04

記事への反応 -
  • アカウントに飛んで他の香ばしいツイートも一緒にお楽しみください 私の大学に集英社の人事が来た時「女性はジャンプ漫画の編集にはなれませんか?」て質問したら「前例が無い訳で...

    • 男女雇用機会均等法知らんやつ多すぎ。ヤバイぞ

      • 公的機関だからセクハラ性差別がダメなだけで民間企業なら経営判断で性差別もセクハラもOKとか言い張る奴うじゃうじゃおったで

      • 女が歌舞伎役者になれないのは男女雇用機会均等法に違反してるとか思ってそう

    • 童貞の俺ならワンチャン

    • なんでこう「自分のイデオロギーは商売を無視してでもやるべきだ」って、商売してる奴に押し付けてくるんだろうねあの手の人たちは

    • 残念だが当然

    • パンティー(少年の心)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん