2019-11-04

anond:20191104063250

明らかにその企業問題なのに全体の問題にしてしまうのって頭の悪さ露呈させてるだけ

所詮そういうところに行くしかないレベルって印象にしかならないよ

記事への反応 -
  • 大学生の時、小遣い欲しさにとある派遣会社の説明会に行った。 その頃は、派遣や日雇いやアルバイトの違いも分からなかった。 時は就職氷河期時代。説明会には10人くらいの人が居...

    • 明らかにその企業の問題なのに全体の問題にしてしまうのって頭の悪さ露呈させてるだけ 所詮そういうところに行くしかないレベルって印象にしかならないよ

    • そのおじさんの前職が派遣請負かどうかが分からんから派遣請負が闇とは思えん むしろそういう人でも雇うから光では? 逆に他の業界ならそのおじさん雇うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん