2019-11-03

ウヨ、サヨ、フェミってのは右翼左翼フェミニストとは違う概念なのか?

馬鹿にしたいとき蔑称以外の意味をもたないの?

  • 実際には同じやけど、右翼左翼はウヨサヨを「あいつらは真の右翼左翼じゃない」って切断操作するし、敵対者も「ウヨサヨは真の右翼左翼じゃないから叩いていい」という正当化に使...

    • ネトウヨは右翼とははっきり違う概念だよね

      • 「ネット右翼」なんだから普通に右翼やで。 ただやっぱり「あいつらは真の右翼じゃなくて…」という言説が流行っただけやで。

        • 全然違うぞ低能w

        • でも表現の自由戦士なんかもネトウヨ枠だけど、あいつらの主張ってむしろリベラル寄りで 規制したがるのが保守/右翼側だし

          • そりゃ左派は自警団でリンチにかけてるからね

          • 表現の自由戦士をネトウヨ枠に入れてる奴がいるだけで表現の自由戦士は普通に左翼も多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん