2019-11-02

anond:20191102234757

後者だったね。

成人した娘が志願してポルノスターの道に進む。

最初否定的だった父親も、次第に理解して新作の娘の演技の出来を気軽に話せるようになった、というのだよ。

記事への反応 -
  • ・自分の娘や友人の妹をオカズにはできないが、AV女優をオカズにはできる。 そもそも、正当な手段で視聴している人は誰でもAV女優をオカズにする権利はあると考える。 ・アイドル...

    • 自分の妻をオカズにする奴としない奴はそれぞれどうなんだろうね。 自分の妻をオカズにできないのにAV女優をオカズにする行為は性的消費であって、AV女優も妻と同様に大切に思うのが...

      • シンプルに自分の母親や姉妹や娘や嫁が AV女優でいいのか?ってことやろ ワイは普通にいやだぞ

        • 意外に多様なもので、娘本人と一緒に娘の出演するビデオ鑑賞会する父親もいるらしいね。 この場合性的消費には該当するけど、外部の専門家が娘を指導して辞めさせるくらいしか手段...

          • ドクズの親で吐き気がするな 際どいジュアアイドルのイメージビデオ作ったり出演させる親と同じ心理か? それともその女優のポルノスターになろうって気概は本物だったりすんの? ...

            • 後者だったね。 成人した娘が志願してポルノスターの道に進む。 最初は否定的だった父親も、次第に理解して新作の娘の演技の出来を気軽に話せるようになった、というのだよ。

              • で?ポルノスターになったの?

                • AV女優になった人のインタビューだから既にスターになってたと思うよ。

                  • AVデビュー=ポルノスターじゃないだろ 蒼井そら とか シュターッレル・イロナ レベルの知名度あんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん