2019-10-31

anond:20191031190213

年200万かかるインターに通ってるのか子供を通わせてるのか分からんが行ってても

ここまで話の流れ読めない人もいるんだから

どこにでもバカはいるって話だよな

そういうバカと、同じインターに通う頭良い人が深く関わるかというと別の話だけど

と思ったけどむしろ日本語からない人か?

記事への反応 -
  • どこ?

    • 年200万かかるインターの幼稚園の保護者にも居たよ

      • ん? 社会に出たときに免疫ついてなくて一瞬で落ちる って話だろ? しかもn=1じゃなくて、そういう人が大量にいるって話でないと

        • 社会に出た後も住む世界が違うから コレに対するレスポンスなだけだよ 底辺に行けば行くほど増えるだろうし沢山いるよ

          • 読解力ないのか?

            • 年200万かかるインターに通ってるのか子供を通わせてるのか分からんが行ってても ここまで話の流れ読めない人もいるんだから どこにでもバカはいるって話だよな と思ったけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん