2019-10-30

婚活コンサル「男の派遣社員は争いを避けようとしてて手遅れ」

https://twitter.com/hikarin22/status/1187965942728232961

こいつも派遣社員に対してネオリベ自己責任厨だったのか。

私利私欲と金が大好きなコンサルが言いそうなことだなあ。

  • 事実じゃん 俺もそういうやつ足蹴にしてる自覚あるし、足蹴にされてるやつはそれはそれでヘラヘラしながら成果に直結しない雑務ばかり押し付けられてる 成功するもしないも他人とは...

    • それ正しい認識ではなく単なる社二病だぞ

      • 正しいことにこだわる奴って正しいってだけで数量的な結果は出せない人間ばっかじゃん。

      • どのみち男の派遣社員という時点で査定低いし手遅れでは?

        • 女の結婚は収入によらないし、女は下方婚しないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん