2019-10-30

anond:20191030150347

キチが勝手保守主義だって意味分かんないこと言っただけで、意味不明なキチの発言に合わせなきゃいけないわけじゃないぞ。

保守主義の代わりに夜警国家じゃんって意味分かんないこと言ったら、それに合わせた発言してくれるわけ、それって棍棒外交じゃん

  • じゃあ男が女を片っ端からヤって妊娠させては捨てて生まれた子供にも責任を取らない事は何主義って言うの?

    • 退廃主義

      • 保守主義と対になってないんだが

        • 共産主義とか資本主義は保守主義と対になってんの?

          • それ保守主義と違う軸の話だろ

            • キチが勝手に保守主義だって意味分かんないこと言っただけで、意味不明なキチの発言に合わせなきゃいけないわけじゃないぞ。 保守主義の代わりに夜警国家じゃんって意味分かんない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん