2019-10-30

anond:20191030120713

状況をもっと詳しく説明しろ

例えばインスタの2年前の投稿に良いねしたならセクハラ

記事への反応 -
  • ライク・ハラスメントとでも言うべきか。 そういう状況になってしまったので知見求む。

    • 状況をもっと詳しく説明しろ 例えばインスタの2年前の投稿に良いねしたならセクハラ

      • FBで友達になったら、現在からさかのぼって最初の投稿まで「いいね」付けてる俺は変わってる?

    • 我慢できんの?

      • 気まずくなってしまったので仲直りして、あわよくば・・・案件。

    • おう、女性が嫌がってるからセクハラやわ。 承認制のSNSやツイラーでも、ある女性の投稿に「いいね!」付け過ぎたらブロックされたことある

    • クォータ(○○回/日)とレート(○○回/秒)の上限が決まっていてそのどちらかを超えるとアウト。

    • 「いいね」じゃなくて「ナイスですねー」がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん