2019-10-28

anond:20191028093745

一般的牛肉食うと対鬱脳内物質スギピーコとかそういうものが発生しやすくなるらしいので肉食って豆乳飲んでスヤァすれば大体の鬱は一撃よ。

記事への反応 -
  • 普段気にならないことが気になって消耗して、趣味なんて全然やれなかった、映画すらも見にいけなかった、日々の生活をするだけで精一杯。今朝はややチカラに溢れている。持ち直し...

    • それが鬱病です。 特定の脳内物質が不足してしまったせいで、まともに活動できなかったのでしょう。

      • 鬱病ってこのシステムなの? 最悪じゃん

        • 足りないなら補給すればええだけやんけ。いきなり!ステーキとかで容易に補給できるだろ。

          • ステーキで補給できる代物なん? 焼肉めちゃくちゃ食ってたけど

            • 一般的に牛肉食うと対鬱脳内物質オスギトピーコとかそういうものが発生しやすくなるらしいので肉食って豆乳飲んでスヤァすれば大体の鬱は一撃よ。

              • 肉を食べて(鶏肉が一番幸福物質多いらしい)炭水化物を取ると、炭水化物とくっついた幸福物質が脳まで届いて幸せになるらしいぞ。

              • ご飯を豆腐に置き換えたヘルシー牛丼食べてれば15年苦しんでる鬱が治る・・・・?

              • へぇ豆乳もいいのか。うちはいつも牛乳だけど豆乳も飲んでみるか

            • 牛肉たべると幸せホルモンが出るらしいぞ

    • https://twitter.com/tdkgarbs/status/1187947933619998720?s=21 これ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん