2019-10-28

anond:20191028093123

オタクはそれを認めなきゃいけないよね。

  • うん。巨乳差別巨乳軽視とは違うと思う

    • 人種差別のときは、ちゃんと扱ってるとか言いながら実際には差別的な扱いしている人たちが一番問題だったんやで

  • それをみとめた上でもフェミの言説はクソだったがな。

    • オタクもフェミもクソなのは第三者が見たら自明だろ

      • 第三者面するお前が本当はどんな書き込みをしていたのやら。 知らんけど。

        • どんな書き込みしてたらどうなの? フェミの言い分にもオタクの言い分にも理解できるところと、おかしいところがあるから、理解できるところに同意して、おかしいところには否定し...

          • いや別に。ただ自分が無謬と信じてる態度がかえってあぶねぇなと思っただけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん