2019-10-27

anond:20191027195909

俺がお前をバットでぶん殴っても俺の心は全然傷まないが、お前にとっては重大だろう

ある行為の重大さの度合いは、誰にとってかで変わるし、場合によっても変わるし、強要されるかどうかでもちろん変わるし、なんで統一された「SEX価値」みたいなものがあるべきだと思ってるのかわかんね

  • そんなんじゃ現金と違ってマウントに使えないじゃーん

  • でも刑罰は重い方に統一したいんでしょ

  • ぬあんでおまえのぶんざいでばっととかもつの お前のくせになまいき!!!!!! さからうな!!!

  • 本文読んだ?文盲? 考え方によっては価値がなくなる程度の軽いものをわざわざ司法で定義して懲役重くする必要ある?って疑問を抱いてるんだけど わざわざ定義されてる以上普遍的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん