2019-10-27

anond:20191027194919

その通り!

増田世界トップ自称)で

当事者でも責任者でも責任とるわけでもないのに

文句つける人たちの集まりなんだぜ!

記事への反応 -
  • 増田って専門家でもないし当事者でもないのになんでみんな偉そうなの?特に性の話題に関するお喋りをしている増田 恥ずかしいぜ!

    • その通り! 増田は世界のトップ(自称)で 当事者でも責任者でも責任とるわけでもないのに 文句つける人たちの集まりなんだぜ!

    • 専門家であり当事者であり偉いからだよ

    • 提供した話題の面白さによって場の面白さも変わってくるということに気づけない時点で二流。

    • 実際偉い人やから

    • 対等みたいな声の掛け方すんなよ三下。

    • たまに具体的かつ有意義なトラバがつくことあるけど、ああいうのは玄人筋だと思うがね。 性の話題はみんな当事者だからしょうがないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん