2019-10-25

anond:20191025102537

うん、思ってるよ。この元増田記事を読んだ時もそう思った。(他にも同様の趣旨トラバ複数ありますな)

記事への反応 -
  • あれかな、アメリカとかヨーロッパとかしょっちゅう行き来してるような人はやっぱ、国内から出ないで生涯を終える人ってどんな気持ちなのかなって思ってるのかな。

    • うん、思ってるよ。この元増田の記事を読んだ時もそう思った。(他にも同様の趣旨のトラバが複数ありますな)

      • まじで。そんで見下ろしてみてそこからはどんな風景が見えるのん?

    • そのうち前澤さんが「地球から出たことない人ってどんな気持ちなんだろう」って言いだすと思う。

      • ワロタw まあ、それは、実際に宇宙に行ってから考えればよろしいのではないかと....

    • 旦那がアメリカ人って人のブログで、旦那の実家はすごい田舎なのに、親戚は日本を辺境だと思っていて「アメリカにこれてよかったね」みたいなことを言われたとか書いてたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん