2019-10-25

anond:20191025071519

1日5時間生産性ないことに費やしてるのか

そら日本生産性上がるはずないな

職場の近くに引っ越すか、地元企業転職すればって思う

家賃高くて職場の近くに引っ越せないならお前の稼ぎは相当低いヤバイって気づいた方がいい

記事への反応 -
  • タイトルは毎朝見かける私の嫌いな光景。 私の最寄駅は、私鉄とメトロの両方が乗り入れている。電車の進行方向に対して左側を私鉄が、右側をメトロが走るかたち。 左側の私鉄から...

    • 1日5時間も生産性ないことに費やしてるのか そら日本の生産性上がるはずないな 職場の近くに引っ越すか、地元企業に転職すればって思う 家賃高くて職場の近くに引っ越せないならお前...

    • これ どうぞ 練炭だよ これを使えば 何も考えることなく 楽になれるよ 大事に使ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん