2019-10-24

anond:20191024095851

社会暮らしやすくするためのルールって法だけなのかな?身の回りで反例を見つけてみよう!

記事への反応 -
  • これなんだよね びっくりするぐらいバカばかり 「美少女好き!あの絵が好き!」←わかるよ 「だから制限なく公開されるべき」←そうはならんやろ これだけなんだよね でもそう...

    • すでに猥褻物は規制されてるよね? 猥褻物にも満たないものを規制したいならお気持ちじゃなくてまずそういう法律なり条例なり作るなりすれば?

      • 社会を暮らしやすくするためのルールって法だけなのかな?身の回りで反例を見つけてみよう!

    • 「美少女好き!あの絵が好き!」←わかるよ わかってないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん