2019-10-22

anond:20191022074201

それでも最初から自分で何かを勝ち取ることを諦め、戦わずに同情や共感を求めて生きるだけの人生よりはいくらか上等な人生だと思うなあ

記事への反応 -
  • デヴィ夫人は可哀想な人だ。 1940年生まれのバイタリティ溢れる彼女は、10代半ばで既に複数のアルバイトを掛け持ちしたり、映画にエキストラ出演をしたりしていた。 野心溢れる彼女が...

    • それでも最初から自分で何かを勝ち取ることを諦め、戦わずに同情や共感を求めて生きるだけの人生よりはいくらか上等な人生だと思うなあ

    • なんか 女って、好きでもないのと 結婚して子供作れるんだよな。

    • なんか最近、突然見合い結婚した 某アナウンサーと似てるな。 目が死んでる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん