2019-10-19

なんつーかさ、このアニメに限った話じゃ無いけど話の内容以前に下品過ぎるわ。

かい胸が揺れて、幼女パンツが見れれば満足なわけ?

これで数字取れると思ってアニメが作られている状況は異常だし、歪んでるわ。

  • 視聴者をバカにしているのか、 製作者がバカなのかとおもうところだけど 案外放映枠にお金出しているお金持ちさんがバカというのが正解なんだよなあ

  • フェミだけがケチつけてると思いたいようだけど、それ以外の人もとってつけたようなエロにはウンザリしているというのも分かってもらいたい。 そもそも表現の自由だとか大層なこと...

  • ワイが今期みてるアニメはSAO、PSO2、グラブル、バビロン、歌舞伎町シャーロックやで たぶん全部健全やで

  • 幼女なのにでかい胸なのか

  • どうせ本編は見もしないでまとめサイトでキャプチャ見ただけで言ってるんだろ? 早く死ねばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん