2019-10-17

anond:20191017181841

「寛容さ」を口に出した時点でオタク達の寛容さが問われる未来は決まった。でもオタクに対する批判は全部言いがかりだと突っぱねる作戦なんでしょ?どこまで突っぱねることができるか見物させてもらおう。

記事への反応 -
  • 「オタクのエロに寛容になれ」と説くなら「じゃあオタクの寛容さはどうなの」って話になって当たり前だと思うが……。

    • 文句言わないからってドンドン配慮のハードルを引き上げ続けてきた不寛容な歴史を持つ側がどの口で他人の寛容さ加減を測れると思ってんだか

      • 「寛容さ」を口に出した時点でオタク達の寛容さが問われる未来は決まった。でもオタクに対する批判は全部言いがかりだと突っぱねる作戦なんでしょ?どこまで突っぱねることができ...

    • サヨクの昭和天皇叩きも大概にね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん