2019-10-16

anond:20191016145617

公共の場から基本的には何が掲示されても良い。

えっじゃあ https://www.bestgore.com掲示していいのかやったあ!

記事への反応 -
  • ・公共の場だよ。公共の場だから基本的には何が掲示されても良い。そして駅の掲示物は仮に目に入ってもすぐに通り過ぎるよね。その程度の不快感を見たくないとか子供に見せたくな...

    • 公共の場だから基本的には何が掲示されても良い。 えっじゃあ https://www.bestgore.com も掲示していいのかやったあ!

      • 猥褻物陳列罪や条例に反してなきゃ問題ないんじゃないか? もちろん俺個人はそれらの法にも反対だが、手続き的正義があるのは認めざるを得ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん