2019-10-16

anond:20191016143854

公共の場だよ。公共の場から基本的には何が掲示されても良い。そして駅の掲示物は仮に目に入ってもすぐに通り過ぎるよね。その程度の不快感を見たくないとか子供に見せたくないとか言うのは、はっきり言って我が儘だと思う。まあ駅は明確な管理者がいるのでその許可はいるが、それは本筋ではないだろう。

・そういう教育方針自由だけど、増田教育権より店が自由店舗運営する権利の方が優先されるべきだと思う。性表現子供反社会的な影響を与える証拠とかがあるなら別だが。

「こう教育したいんだけどなぜできないんだ」って言われても、「俺はなぜ不老不死じゃないんだ」って言われるのと同じような印象なんだよね。

そりゃ求めてもなかなか叶わないものは世の中に色々あるでしょっていう。

  • 公共の場だから基本的には何が掲示されても良い。 えっじゃあ https://www.bestgore.com も掲示していいのかやったあ!

    • 猥褻物陳列罪や条例に反してなきゃ問題ないんじゃないか? もちろん俺個人はそれらの法にも反対だが、手続き的正義があるのは認めざるを得ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん