2019-10-16

anond:20191016122420

してねえよ。世間では小泉進次郎好感度が高いんだよ。少しは世の中に目を向けろ。

はてブトピック世間話題になっていると思うな。

記事への反応 -
  • 献血に行った人からの意見なんだから、ネットでわめいてないで、献血会場で献血後に意見を伝えたらいいんだよ。 ネットで意識高いアピールばっかりじゃ、何もかわらねえよ。

    • 普通に炎上した時点でダメージあるだろ 私企業じゃないんだから「いくら批判されようが売れれば正義」は通用しない

      • してねえよ。世間では小泉進次郎の好感度が高いんだよ。少しは世の中に目を向けろ。

    • なんだかんだで人を集められてしまうからやるのね それはそうなのね

    • それこそ自分のお気に入りが叩かれてたらあの手の人だって「客でもないのにケチつけるな、お前のための表現じゃない」みたいなことフッツーに言ってくるもんなあw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん