2019-10-16

anond:20191016110923

いじめ

JockWannabeやらかして叩かれてるだけで悲壮感なんかないし、死なない程度に困ればいいだろ。

記事への反応 -
  • 週末に5chを見てたけど 武蔵小杉に対するアレは完全に小学生がうんこした同級生をからかうアレだ   でも似たような事象は今回も過去も含めたくさんあったはずなのに なぜ武蔵小杉が...

    • いじめ? JockやWannabeがやらかして叩かれてるだけで悲壮感なんかないし、死なない程度に困ればいいだろ。

    • 学校でうんこ漏らしたやついじめられるよね? あと、台風の中、ウンコ水の中で泳いでた馬鹿のせいでもあるよ

    • いじめ? JockやWannabeがやらかして叩かれてるだけで悲壮感なんかないし、死なない程度に困ればいいだろ。

    • https://anond.hatelabo.jp/20191016110923 ハンコ屋は小金持ちじゃねえし、むしろお前のような同情論が気にくわねえんだよ。

      • ハンコ屋、稼ぎよさそう。 個人経営の小売店とかどんどんなくなっていく世の中でハンコ屋は羽振りよさそうだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん