2019-10-10

anond:20191010213300

観測史上最大」なのは日本上陸した(する)」というくくりのなかだけ。

伊勢台風とか人的被害だともっと大きいし

アメリカハリケーンとか中国上陸とかひどいのいっぱいあるから

記事への反応 -
  • きみたち台風で何人死ぬか高みの見物でワクワクしてるんでしょ。 このクズ野郎!

    • 地球規模観測史上最強を体感できるのは今週末だけ?! 4年に一度じゃない数百年で一度だ

      • 「観測史上最大」なのは「日本に上陸した(する)」というくくりのなかだけ。 伊勢台風とか人的被害だともっと大きいし アメリカのハリケーンとか中国上陸とかひどいのいっぱいある...

      • いやそこまで強くないよ。だいじょぶだいじょぶ。

    • 世界最大の台風に対しても他国とは一線を画す組織力で日本スゴイ俺スゴイしたい。出来ないほどの大惨事は許さない。死ぬ気で生きろ。

      • おまえの承認欲求の餌になるため生きてるわけじゃないんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん