2019-10-10

増田自体には常時5人くらいしかいなくて、はてブで見た人がその時だけ書き込んでる気がする」

って投稿した人消しちゃってんのな

https://anond.hatelabo.jp/20191010163844

どういう気分で書いたり消したりするんだろう

投稿後、「あっ、そんな事ないな・・・」と思って消してるのか

愉快犯で反応有ったから満足して消しちゃったのか

投稿時は躁だったけど鬱っぽくなって削除とか?

  • 自信がないんだろ。擬似的な自殺だよ。

    • なんか独特な文化と独特な人間傾向があるよな、はてなって

  • じゃれたくて適当こいたけど反応なかったから消すってことは俺もある

  • 見てたんだけど、そのちょっと前に嫌がらせしておもちゃにされかけた人がいて全削除逃亡した 多分その人が書いてて、言及で↑の話題出されたから消したんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん