2019-10-09

anond:20191009090822

不幸マウントへの対抗策が21世紀になった今も大して存在していないからやな。

不幸であることはつまり人に優しくしてもらえるってことであるので。

記事への反応 -
  • それはまあ自由だけど、苦しい苦しいって必死にアピールしながら執着してるの見ると、そんな苦しんでまで追い続ける意味なんかあんのかって突っ込みたくもなるだろ 誰も我慢しろな...

    • 意外と人間にとって不満とか不幸とかってそれ自体が娯楽なんじゃねえかな。 苦しいこととか不幸な気持ちになるものとかに率先して向かってく人はそう珍しくない。

      • 不幸マウントへの対抗策が21世紀になった今も大して存在していないからやな。 不幸であることはつまり人に優しくしてもらえるってことであるので。

        • でもキモくて金のないおっさんが不幸自慢してもバカにされるだけなので、不幸そのものはどうでもよくて魅力で殴っているようにしか思えませんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん