2019-10-07

記事への反応 -
  • というわけでTOHO死ねまずに行こうと思うのですが ・ジョーカー(バットマン全然知らない) ・ジョン・ウィック(シリーズ見てない) ・ヘルボーイ(評判悪い) ・任侠学園(邦画) ・アド・アス...

    • ジョーカーはバットマン知らないほうが楽しめると思うよ

      • 嘘乙。「ジョーカーは盛山直太郎」って前提を知らないと映画の事実関係があやふやになるからモヤっとして楽しめないぞ。

        • 盛山直太郎?

          • 増田の書き込みにありがちな「盛り(フェイク含む)」をジョーカーはめっちゃ使うって事だよ。言わせんな恥ずかしい。

        • なにそのパロディーAV男優みたいな名前

      • マジで 見てない自分にはありがたいけど、ファンをないがしろにしてんな

    • ジョーカーじゃね? バットマン見て無くても楽しめるらしいし

    • キャリアユーザーの情弱はどれ観ても同じ ジョーカーは知らなくても面白いが、大絶賛するほどの映画でもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん