2019-10-04

anond:20191004193058

日本だってうんこもらす大人ぐらいいます

明るみに出ないってだけで。

って言われても同じ屁理屈で返すつもりですか?

いるにきまってるじゃないですか。

記事への反応 -
  • 本来地下に潜って摘発が難しくなる賭博を表に引きずり出す役割担ってるわけじゃん パチンコがなかったら、もっと割に合わないギャンブルで身を滅ぼすやつ腐るほど出てるんだぞ

    • それはなんていうエクストリーム擁護ですか?

      • 事実だぞ 海外の闇賭博で内臓売ってるやつにも同じこと言える?

        • 日本でも内臓売ってる人ぐらいいるでしょう。 明るみに出てこないってだけで。

          • 明るみには出ないけど、お前だけは知ってるのか 流石にそれは共有出来ないわ

            • 日本だってうんこもらす大人ぐらいいます。 明るみに出ないってだけで。 って言われても同じ屁理屈で返すつもりですか? いるにきまってるじゃないですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん