2019-10-04

anond:20191004192123

ツイッターに取って代わられてるんだろうと思います

私は2003年頃に2ちゃんねるの実況板でよく「大改造劇的ビフォーアフター」のスレ見てました。楽しかったです。

記事への反応 -
  • かつて、2ch用に作られたブラウザを使ってテレビ番組の実況を楽しんでいたが、あの文化は廃れたのか。テレビも2chもやめたので今はどうなっているのかわからない。

    • ツイッターに取って代わられてるんだろうと思います。 私は2003年頃に2ちゃんねるの実況板でよく「大改造劇的ビフォーアフター」のスレ見てました。楽しかったです。

    • まだずっとあるよ

    • もうtwitterのほうが多いよ

    • テレビ見ながら実況はツイッターでやってる人もいれば、 アベマのコメント欄でやってる人もいる。 アベマの番組には実況それ自体を番組としているものもある。 もっとも、アニメ...

    • テレ東の午後のロードショーが面白かった 一人だとツッコミだらけのクソ映画ですぐ消してしまう 2chでツッコミし合ってると会話のネタが尽きなくて笑える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん