2019-10-03

anond:20191003163321

女性同士のホモソならそれでええけど男女混合やとそれは通じひんって割とマナー講師喧伝しとるやろ。

少なからず男同士のホモソだったら相談→俺に気があるのかな って方程式が完成するぞ。

記事への反応 -
  • 相談されたらアドバイスする奴、全員消えろ。

    • ええ…相談はアドバイスを得るためのポーズやん… 同意されたいだけなら「これは相談とかやなくて愚痴やで」って前置き付けろよ…

      • いやいや、相談⇒共感はデフォだろ。 職場外では。 ちょっとはコミュ力鍛えろや。

        • 女性同士のホモソならそれでええけど男女混合やとそれは通じひんって割とマナー講師が喧伝しとるやろ。 少なからず男同士のホモソだったら相談→俺に気があるのかな って方程式が...

          • 男だけど、それ気づかんかったわ。 俺ホモとして見られることに抵抗ないもん。 やっぱり俺オカマだわ。 ジェンクリ行こっか…。

            • 逆に女性的なソーシャル感だと「男性的なものに(解決策を得るための)相談したい」場合こそオカマに相談みたいなロジックになる気がするけどな。

    • 消えるためにはどうしたらいいでしょうか?

    • 嫌なことあったんか?そういう時は友達と飲みに行ってストレス発散させや。

    • 見ただけじゃわかんないから、首から札さげてそこに書いといてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん