2019-10-03

anond:20191003142304

レジで持ち帰りかイートインか聞かれて、持ち帰りですと答えて、レジ後迷わずイートインに向かったらそれは犯罪とみなされてもしかたないのでは

証明ができなくても秒速で気が変わりましたが社会通用するとは思えない

  • 通用するぞ、社会に出たこと無いからわからんのだろうけど。

    • 同じ理屈で殺意なんかもずっと無かったと言い張れば軽減できるかな 証明のしようがないだろうし

      • あなたの言う通り殺人事件は殺意の有無が争点になりやすい、計画性とか事件後に救命活動を行ったかどうかとかで判断するみたいね。

        • 争点ってか殺意なかったら成立せんからなんとか「秘密の恋…しちゃってるでしょ?」 って胸の谷間を見せて自白させるんやぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん